IMG_20190523_120737
 早いなぁ。今年2度目のものフェスです。朝9時からボイスさんのあるラケットクラブ(スクンビット49)でみたらし団子をブース販売させて頂きました。たれは自家製ですが、団子は日本から輸入した既製品です。さすがに団子から手作りというわけにはいきません。でも、日本からの団子だから売れるのも事実です。
 相方はこのイベントに連続で出てもらっているニムさん。家から近いということもりますが、やっぱ頼れる存在であり、任せて安心の彼女のサポートがあってのものフェス。今回も彼女に来てもらい本当に助かりました。感謝です。
 そして、嬉しいことに今回も売り上げは上々でした。みたらし団子はお昼前に完売、よもぎ団子が若干残った程度。でも余った団子は現場のタイ人スタッフさんへ差し入れさせて頂き喜んでもらいました。このちょっとした交流もものフェスの楽しみです。
 朝が早いということと、準備に手間はかかりますが、ボイスさんのものフェスはやっぱ楽しいです。学園祭のような雰囲気がたまりません。さて次回は団子ではなく違ったものに挑戦してみるか。