IMG_20190917_134023
 やらなかればいけないな!と思いつつも中々実行できていないこと。結構あります。やりたいことよりも、どうしても、やらなきゃいけないことに振り回されているのが常日頃。なので不完全燃焼というか「う~ん、どうしよう」「どうにかしなきゃなぁ」と悶々とした気持ちになるのが辛いです。なので、とにかく時間が出来たら、どんな小さなことでも良いので取り組むようにしています。

 今回のチェンマイ出張では従業員さんの制服を新調する手配をしてきました。オーダーメイドなのでお金は当然ながら時間も結構掛かります。最短で45日は見て欲しいと業者さんからは言われました。今年中には何とかなるかなぁ。いや、何とかしたいです。
 とりあえず大まかなデザインと見積もりは出たので、次はサイズごとの数量を確定する必要があります。バンコクの分と合わせて150着は必要になるかなぁ。良い制服ができるといいなぁ。