IMG_20191127_101254
 久しぶりにエバー航空で日本へやってきました。エバー航空、エコノミーでも結構座席が広く快適ですね。香港航空とは違います。なにせ機材もB787ですから。機内食やほかのサービスも悪くなく、たまには違った航空会社にのるべきだと痛感した大将でした。
 しかし、到着した東京はどんよりとした曇り空。気温は8度。午後4時過ぎには薄暗くなります。まさに日本の冬ですね。銀行での支払いや荷物だしなど仕事をこなし、午後5時からホテルの部屋にこもって事務仕事をしています。さぁ、早く済まして飲みに行きたいなぁ。なにせ今夜の宿は上野ですからねぇ。一人飲みの聖地です。でも体調がイマイチ。いや、飲んだほうが風邪は治るかぁ。