IMG_20191201_132330
 あぁ、やってしまった。これはマジに辛いなぁ。明日はものフェスなのに風邪でのどが痛いぞ!声が出ないぞ!まずいなぁ~。でも有難いことに引き始めなのか寝込むほどの倦怠感はありません。無理は禁物とわかっているけど、やれるだけはやろう。
 とりあえず今夜は成田空港で買ったこの薬を飲んで寝ることにします。日本の薬だから効くかとは思いますが、やっぱ睡眠が一番かな。なにせ日本出張前はバタバタが続いて睡眠時間が少なかったからなぁ。そして飛行機での深夜の移動が追い打ちをかけた感じ。
 ここでしっかりと治さないと来月の6日からも日本出張です。寒い時期の日本、できれば行きたくないなぁ。(無理だとわかっているけどね)